ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

なまぐさソルトウォーターフィッシング

地元明石でエギング、アジングなどライトゲーム中心にルアー釣り

明石ジギング カワハギ

   

先週末肝パンのカワハギが超絶美味しかったのでごんたさんに乗せてもらいました。


この日はジギング→タイラバ→カワハギコースとのこと♪

購入以来出番がなかったグラップラーBB B632のデビュー戦です。


開始早々ハマチが釣れてくれました!
明石ジギング カワハギ

ジグはごん太さん太鼓判つきで貸してもらったスミスのマサムネ155g^^;


一流し目で全員ハマチをGETで出だし好調です~。

少し沈黙してハマチ追加。
明石ジギング カワハギ


1時間後ごんたさんにアタリがあったので、気合を入れてジャークすると70弱のメジロが釣れてくれました♪
明石ジギング カワハギ
グラップラーが良い曲がりをしてくれました~。



グラップラーBBのセットがいい仕事してくれました~。


青物はおなか一杯でタイラバへGOGO



好調を維持して鯛も釣れる気でいたのですが、そんなに甘くはなく鯛はついてくるけど掛かりませんでした^^;



昼過ぎにカワハギ開始!

すぐに27,8センチが釣れて極めたつもりでいたらすぐに沈黙・・・。
明石ジギング カワハギ

1時間後に25センチが釣れて15時に風が出る予報のため帰港しました。
明石ジギング カワハギ

最高の船釣りとなりました!ごん太さんありがとう。







PVアクセスランキング にほんブログ村
このブログの人気記事
2021年初釣り 明石鯛ゲーム 海苔パターン
2021年初釣り 明石鯛ゲーム 海苔パターン

ダイワ(DAIWA) タイラバロッド 紅牙MX  K67XHB-METAL AP
ダイワ(DAIWA) タイラバロッド 紅牙MX K67XHB-METAL AP

明石海峡カワハギ 29センチ、30センチ釣れた!
明石海峡カワハギ 29センチ、30センチ釣れた!




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。