ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

なまぐさソルトウォーターフィッシング

地元明石でエギング、アジングなどライトゲーム中心にルアー釣り

明石エギング 嫁にアオリイカを釣って欲しくて・・・season2

   

前回に引き続き嫁にアオリを釣ってもらいたくて、リベンジに行ってきました。


応援のクリックをお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


前日に一人で10杯以上釣れた情報がある漁港へ。
今回は釣れる気満々です。


ポイントに着くと情報源のエギンガーさんから「今日は全然ダメです・・・」とのこと。

まだ早い時間なのでそのうち釣れるだろうとのんびり待ちます。



2時間ほどやってアタリ無し・・・まあまあ想定内ですが嫁の集中力はとっくに切れてお菓子を食べつくしております(笑)


そうこうしていると、いい潮の流れが来てる気がしたので最終兵器2.0号のエギを投げてもらいます。


ふわふわシャクっているとぐにゅんときたようで「キタっ!!」、ロッドに生命感を感じているようです。
明石エギング 嫁にアオリイカを釣って欲しくて・・・season2
念願の初アオリイカ♪
めちゃくちゃ小さいけど大喜びしています。


やる気が出てきたので30分ほど続けると「キタ!・・・離した!」
もう一回ちょんちょんしてみると乗ってきたようで、2杯目ゲット。
フォローのシャクリで抱かせる技を習得しました(笑)
明石エギング 嫁にアオリイカを釣って欲しくて・・・season2

サイズダウンで可愛すぎるやつです。


満足して気持ちいいところで終了しました。

小さいエギも持っていた方が釣りの幅が広がりますね。





使用タックル
オリムピック(OLYMPIC) ヌーボカラマレッティー プロトタイプ GNCPRS-802ML-S





シマノ(SHIMANO) 19 ヴァンキッシュ シリーズ









PVアクセスランキング にほんブログ村
このブログの人気記事
2021年初釣り 明石鯛ゲーム 海苔パターン
2021年初釣り 明石鯛ゲーム 海苔パターン

ダイワ(DAIWA) タイラバロッド 紅牙MX  K67XHB-METAL AP
ダイワ(DAIWA) タイラバロッド 紅牙MX K67XHB-METAL AP

明石ジギング カワハギ
明石ジギング カワハギ

明石海峡カワハギ 29センチ、30センチ釣れた!
明石海峡カワハギ 29センチ、30センチ釣れた!

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
明石エギング エメラルダスラトル タイプSを流れに乗せて
秋イカ終盤戦 淡路島エギング
明石アオリイカ&アジ調査 絶妙な貧果
明石アオリイカ&アジ調査
明石エギング 体も釣果も寒かった・・・。
明石ボートエギング キャスティングで月夜の癒し
同じカテゴリー(エギング)の記事
 明石エギング エメラルダスラトル タイプSを流れに乗せて (2020-11-01 16:05)
 秋イカ終盤戦 淡路島エギング (2020-10-28 18:04)
 明石アオリイカ&アジ調査 絶妙な貧果 (2020-10-22 13:35)
 明石アオリイカ&アジ調査 (2020-10-18 15:12)
 明石エギング 体も釣果も寒かった・・・。 (2020-10-15 02:16)
 明石ボートエギング キャスティングで月夜の癒し (2020-10-04 04:18)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。